スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必要な何か 

必要な何か
 自分史上最も思い通りにいかない1週間を経て、久しぶりの更新です。音楽ブログの方も初めて3日続けて更新できませんでした。

 こんな時に必要な何か。何でしょう?エネルギー?モチベーション?私の出した自分用の結論は「睡眠時間」に至りました。

 ではおやすみなさい(ウソ、まだ寝ません。音楽ブログを書くまでは。ん?これがいけないのか?!)。

スポンサーサイト

Comments

ここは変電所?
エネルギーがあり過ぎても、無くても
どちらにしても調整しなきゃならないですよね。
にっちもさっちも行かない時、サクっと切り替える
その潔さって大事だなぁ~と思いつつ
ウダウダして引っ張るのが得意デス(笑)
そう!そういう時は眠るに限るデス。

こういう類のモノや場所に近づくのって
勇気いるよなぁ~。丸コゲになる妄想が先立って・・・。

近くの工場の小さな変電所です。

ちょっと長めの睡眠は何より効きますね。だいぶ
さっぱりしました。

>丸コゲ~
なかなか漫画チックな発想でありがとうございます(笑)
おかげでアフロ頭が脳裏に浮かんで離れません。

ムーンさんも工場・機械モノ好きですなあ。
朝から1日この工場借り切って撮影してみたいです、ホントに。

>丸コゲ
ドリフの爆発落ちを思い出しました。だめだこりゃ。

>よさん
そうなんですよ^^;。どうも機械系でもちょっとした
有機的な感じのするものに心惹かれるようです。この
工場は広いので撮り甲斐があると思いますね。私も潜入
してみようかなぁ。つかまるかな?

>ドリフ
今思い返してもあの番組は・・・長くなりそうなので
やめときます。いかりやモード、ありがとうございます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://photolabo.blog60.fc2.com/tb.php/39-375924b5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。